プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年4月 »

2013年12月

2013年12月 9日 (月)

900gの毛ガニです!

折うにのサイズで大きさが判りますよねeye

4名様に1杯で丁度いいと思います

Img_20131209_152220

Img_20131209_152231

2013年12月 7日 (土)

久し振りに大ボタンエビが入荷しましたhappy01

25センチアップです

焼きとお刺身でお出ししますsign01

Img_20131207_154001

2013年12月 4日 (水)

Img_20131204_151153シーズン到来です!happy01

やいと鰹が入荷致しました

鹿児島産、根付きのかつおです

やいととは、関西で言うお灸の事で、体側にある斑点がそのように見えるからです

脂がのって実に美味です

是非、召しあがって戴きたいですねfish

Img_20131204_151205

2013年12月 2日 (月)

Img_20131202_150108

せいこ蟹が入荷しました

11月なか頃に解禁になりました

石川、富山県では、オスはズワイガニ、メスはこうばこ

福井県ではオスは越前かに、メスはせいこ

山陰地方ではオスは松葉蟹、メスは親かにと言います

いずれにしても冬を迎える前の、海の御馳走です

是非、ご賞味戴きたい食材です!

Img_20131202_150038

Img_20131202_150056

2013年12月 1日 (日)

ベジタリアン

昨日、菜食主義のお客様にお出ししたメニューです

黒豆とたっぷり野菜のトマトスープ

サトイモとかぶの炊き合わせ

菜の花とキャロットのからし和え

ヘルシーサラダ

トーフのステーキ、たっぷりチーズと共に

サツマイモの栂ノ尾煮。以上です

大変喜んで戴き、板前冥利でしたhappy01

Img_20131130_214559

Img_20131130_215658

Img_20131130_220132

Img_20131130_220318

Img_20131130_233554

寿し 関口 のサービス一覧

寿し 関口